新年の窓磨き^_^

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか

^^

今日は朝起きて氷川神社に初詣に行ってきました。しばらくお詣りしてなかったことに気がつきました。
以前はよくお詣りしにきてたなあ。

今年はもっとお詣りに来ようと思います。

やはり気持ちがいい〜

 

神主さんともお目にかかりました。

家内安全の御札や交通安全の御守り、家族それぞれの御守りなど、毎年恒例のものを買って帰りました。

なんと帰りに急きょIKEAに行くことになり、予定変更となりました!

ずっと欲しかったブラインドを買いに行くのでわたしはとっても気分が良く^^

奮発して食事も一番食べたいものを食べてきました。ま、IKEAですが 笑


家に帰ってからも、なんだかむずむず掃除がしたくなり、まずゴミを捨てて、、次に窓が磨きたい!となりました。
年末の大掃除とかなんとか言いますが、(今日は1月4日)思いたったら吉日です

早速、相棒の↓で窓磨きをしました。

名前がわからない…

「一緒に窓磨きちゃん」にしよう。

これがまた気持ちいい〜

 

f:id:Dolun:20190104185453j:image

ふふふっ  

前に見たことがあるプロの人みたいにやってみました〜
しゃーーしゃーーしゃーーと
あっという間にきれいになりました。


もう夕方で暗くなってしまいましたが、明日の朝がとっても楽しみです!
きっとめちゃくちゃ差し込む朝陽が明るく感じられるはず。


わ〜、楽しみ楽しみ(≧∇≦)